【日記】 4連休の過ごし方

みなさん、お久しぶりです。
涼枝です。日記書くの一年ぶりくらいなんじゃないだろうか。
なんか、いつもやることやること精いっぱいでここまで手が回らないんですよね。
ごめんなさい。

さて、今週。私は有給休暇等で4連休でございました。
で、その間何をしようかと考えた結果、台風も来てることだし、
引きこもって、何か絵でも描こうじゃないか!ということにしました。

そこでお呼びしたのは解脱君です。
付き合っていただくため、遥か遠く首都圏よりお越しいただきました。
やっぱなんか仲間がいると、やる気が起こるんですよね。不思議。

次の冬コミあたりに向けての同人製作のため、これを作ろう!あれを作ろう!とか、いろいろと考えていたんですが、
結局は私の好きな絵を描いてしまっており、結果描いたのがこれでございます。

シャニマスの田中摩美々ちゃんです。
そう、現在私はシャニマスにドはまり中。グレートフェスLv.5昇格に向け、日々精進を重ねております。
その中でも一番推してるのがこの田中摩美々ちゃんなんですよね。ダウナー系少女いいぞー。

あ、そうそう。シャニマスには、「放課後クライマックスガールズ」という略して「クラ女」といえるユニットもあります。
皆さんクラ女メンバーらしい、選民思想の持ち主ですので、是非ひいきにしてプロデュースしてあげましょう!

思い返せばパソコン新調したり日記書くこといっぱいあるんですよね。
でも、書きすぎるとあれだし、とりあえず今日はこのへんで……
(そしてそのまま忘れそう。がんばります。)

では!

Blogカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × three =